<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
お名前ロゴ制作
f0033745_23521712.gif

ももかちゃんの桃、と、花。
初めてお会いしたとき、ももかちゃんは色んなものに興味津々で、
あっちはなんだろう、こっちにはなにがあるの?と、元気に動き回っていました。
お父さんのリラクゼーション、お母さんのアイシングクッキー、ももかちゃんはなにに一生懸命になるんだろうな。

お名前ロゴ特設サイト作りました。

次回はナイス品川シーサイドにて開催です
くわしくはこちら
6月4日(木)①10:30から10:50 ②11:00から11:20 ③11:30から11:50
参加費:4000円
(線画、水彩バージョン同じ場合のみ、ご家族割引:お一人ごと2,000円追加で承ります)
※残席1です。③11:30から11:50のみ
[PR]
by t-saekit | 2015-05-31 23:53 | お名前ロゴ
お名前ロゴ
f0033745_814595.gif

お名前ロゴ第二弾!

新幹線や飛行機、乗り物が好きなかずまくん。
生まれは午年、海で遊ぶ楽しく元気なイメージ
音楽がかかると踊り出しちゃうとのこと、
かずまの「和」は、なごみ、みんなで仲良くできるようにとの想いを込めました。

お名前ロゴ特設サイト作りました。

次回はナイス品川シーサイドにて開催です
くわしくはこちら
6月4日(木)①10:30から10:50 ②11:00から11:20 ③11:30から11:50
参加費:4000円
[PR]
by t-saekit | 2015-05-23 08:21 | お名前ロゴ
お名前ロゴ
ママかつ@しながわにて承っておりました、4月のお名前ロゴ受注会。
20分ほどのヒアリングで、そのひと自身を表すモチーフを伺い、
受付から2週間で完成となります。
※確認、修正1回限り無料。
3名様を受付け、まずはお一人目ができあがりました!

f0033745_5361877.jpg

ニコラスくんママは、サンタクロースがプレゼントを配るその日に、
ニコラスくんの命が宿ったことを知ったそうです。

お父さんとお母さんがたくさんのことを知った大好きな映画と本の世界を旅してもらいたい、
同じものを見て、ニコラスくんはどう感じるのか、と、
とても楽しみにされていました。

彼がいつか、国境をまたいで世界に羽ばたく日を思い描きながら制作させていただきました。


エピソードを伺い、制作に向かいながら、
私自身も、ニコラスくんが生まれた時から成長を見守って来たような想いに駆られました。
お名前ロゴを通して、
もういちどこの命(自分自身も含めて)に向き合うことができるといいなと思っています。

今回は3名様ともお子さまのお名前でしたが、ご自身のロゴやお店のロゴ等でも結構です。
※不定期で受け付けております。

次回は6月に受注会があります。
ナイス品川シーサイドのページ
http://www.house.jp/value/shop/detail/nice_info.php?division=011#4203
[PR]
by t-saekit | 2015-05-16 06:30 | お名前ロゴ