<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
9月15日。
f0033745_2057534.jpg
f0033745_2058726.jpg

ここにワタクシゴトを載せるのもいかがかと躊躇しましたが
そもそも私事しか載せてないわと思い直しここに表明いたします。
そのことは私の一部で
私から生み出る絵にも溢れ出る感情の一部と思ったからです。


アイダマコトがお墓で結婚式を挙げる昨今、
この夏の終わりに
私たちは神社で式を挙げ、ホテルで披露宴を執り行いました。
籍を入れてから一年以上も空けての式でした。
どれがベストかはわかりませんが
いまできる形で、よりよい式になったと思います。

少し前まで
式はともかく宴を挙げようとは夢にも思いませんでした。
多数ご来臨賜ることになることに恐縮しましたが、
色々様々 念入りに検討したあげくに この日を迎えることになりました。


いろいろなつながりがあって今ここに立つことができていることを
僭越ながら高砂から、しみじみ思いました。


わたしたちふたりは
それぞれの趣味嗜好職業で
同じものづくりする人であれば
一緒に仕事できたりなあと
思ったりしなくもありませんが
でも同じ場所で背中合わせに、ぎゅうと手をとりあい、立っています。
ちょっと照れくさいですが。

二人併せて世界360度を見られたらいいなと
こう思っています。




あきらちゃんに切ない色の手製コサージュをもらいました。
かもめちゃんに慈しむたくさんのかけらをもらいました。
ほかにも
すてきなお皿や
職人技のお箸や
綺麗な塗りのお椀や
おいしそうぅなオイル詰め合わせ
などなどいただきました。
ほかにも、なんつってダイジェスト的紹介ですみません。
描いたタイミング、なのです。



なんとなくようやく自分の中で一節になったので
ここに記すことにいたしました。
f0033745_177271.jpg

[PR]
by t-saekit | 2012-09-30 17:11 | そぞろ歩き