<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
宣言やら告知やら。頭の整理も兼ねて。
やることとやりたいことが同時にせめぎあって
ちょっとあっぷあっぷ。
追われる夢を見続ける日々なので
ここらでちょっとスケジュールと展覧会整理。

●1月25日(火)〜 2月6日(日)
「いろはCarta展」
http://gallery-dazzle.com/schedule/2010/101.html
48名の参加です。

●年明け冬あたり?
雑誌「NODE」LOVE JAPAN プロジェクト

●時期未定ですが二月末か三月頭かな?
絵本展
文:森 麻衣子/絵:佐伯朋子

マイピクパトロンサービスも継続中なので
ぜひとも〜。いつからでも始められます。

という予定です。
童話モチーフの展示も考えていたのですが
ちょっと今年の冬はぱんぱんなのでできそうになくて
もう少しあっためてからにしますね。

何をやるべきか、どういうかたちで実現可能かを
あるところは夢ふくらませ
あるところは現実的に見据えて。

そうじゃないと
やりたいことたくさんありすぎると
自滅することもあるなと、冷汗の日々です。
夢見悪いのが続くし、部屋の片付けも作品も
ちょっとやっては、ここにあんまり時間をかけてられないとか
また違うことにとりかかり、いつまでもやりとげられない。
気持ちがつぎつぎ移って焦りがとまらない。
これはよくないーーー。

落ち着いて、整理しながら、すすめているところです。
[PR]
by t-saekit | 2010-12-14 15:49 | アート活動|構想 | Comments(0)