<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
残暑をお見舞いさせていただきます/ひと月一枚。
f0033745_1111268.jpg

ぬた〜っとした昼間の淀んだ空気から、ふと、
陽がかたむき、
空気がとろけてきて、さらさらと風が山から降りてくる。
みやびな虫の鳴く声。

ほんまに暑いですなー。
そして暑さから一転、戦いのあとの静けさよ!
みなさま、お体ご自愛くださいませ。
私もね。


そして
そんな陽炎ゆらめくこんな季節にひんやりした絵、
実はある企画のために描いていたのですが、
あふるる想いは期日に間に合わず、(まだ期日きてないけどきっとこのペースでは)
しょうがないので自分で勝手にやるかと、
アート構想、ひと月に一枚《十二ヶ月の旅》シリーズと題して
お送りさせていただこうかと。
こっちにも。http://www16.plala.or.jp/tosaito/ga/ryusei.html


いちおうひと月のうちどこかで今月の一枚的に。
忘れないようにきばります。


2009年盛夏
[PR]
by t-saekit | 2009-08-10 01:37 | アート活動|構想
ムーン・パレスを描く 終了しました!
f0033745_22194288.jpg

終了しました!
天候の悪い日も多かったのですが、
たくさんの方に来ていただき本当にどうもありがとうございました。

自分の作品をみせること・・・
まだまだ勉強すべきことが山ほどあり、
絵描きだと自信を持って言えるよう(やっぱりいまでもへっぴり腰で)
ますます精進します。
そして今回一緒に展示できた皆様、
絵描き同士、気後れしてた部分もたくさんありましたが
とても感謝していたのです。
ちゃんとみなさんのHPも熟読して参りましたが、
ゆっくお話できなかった方々も、たくさんいて(人数多かったですね、でもそれもよかった!)
でも狭い世界ですので、また今後ともぜひともよろしくお願いいたします。

様々な方々、どうもありがとうございました。
[PR]
by t-saekit | 2009-08-02 22:28 | アート活動