<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
DM!
※画像はクリックするとプリントアウトしてもDMと遜色ないくらいに大きくなりますよーん

f0033745_33547.jpgf0033745_3353769.jpgもう、すぐ!だってもう入稿したしな!いまから間違い見つけても直しようはないぜ!ヘイ!
なんつって、どきどきです。もうすぐお手元に届けられると思います。

もしDMほしいぜという方、ご住所とお名前をいただけるとお送りします。
t-saeki★topaz.plala.or.jp
(★を@にかえてくださいませ)まで!
もうここに載せてるんで充分かとも思われるけどいちおう、言わしといて。
※今回、基本的に関東圏のみにお送りしていますがもしDMほしいわという方、ご住所とお名前をいただけるとお送りします。

はー。近づいてきた・・・という緊張感の反面なにやら楽しみな自分もいて、昔の自分はいっぱいいっぱいやったけど、自分のことが見下ろせるくらいの自分山が少しずつ出来てきたのでは!ちりも積もれば山となるんですよ。この日記のようにね。こんなヘタレなわたしでも。いや、がんばってるけどね!だってだってこんな夜遅くに(もはや朝早くといっても過言ではない)更新作業してるもんね!でもおそらく他人からみたら「それは要領がめちゃくちゃ悪いのと精神的な体力がないからだっ!」ってわかってはいますよ。あれ、何の話やったっけか・・・




倉本貴詠との映像コラボレーション
「ウマレル」

私の絵と
学生時代をともに歩んできた
たかえどんとのコラボレーション映像。
かけ合わせてまぜあわせたら
とろりとしたこんな作品になった。
これはほんと、とてもとてもよい。
ゆっくり観てほしい。
DMはこの作品、です。



さえきの作品展「room-雨の降る部屋」
別名:雨漏り展 にささやかによせて

「雨が降る」
絵を描く、最初の動機。

晴れの日、急かすように太陽が街へおびきだす。でも
今日は雨、出かけなくてもいいのだ!
にげてもおこられないのだ。思い切り家にいてもいい。
妄想のファンタジー・アナザー・ワンダーワールド。アンド、ロマンチスト。
悪夢の際まで見るまぼろしの夢。そしてさいごにはぷぷぷなへんてこ画。

ここちよいひきこもり、
ゆめごごち絵。
そしてうわずった気持ちを下げるような、
強い絵がそばにあるように。
私の内側の世界が雨となって、
やさしくあなたに降り注ぎますように。


よかったらぜひきてください。
[PR]
by t-saekit | 2008-04-08 04:45 | アート活動 | Comments(4)