<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
B.M.H
f0033745_081865.jpg

※よかったら写真クリックして大きくして見てね

だいぶ前、深夜のダンス番組を観て元体操部の血がさわいでいたある日、
怪しい白塗りのオバケメイクとぶっきらぼうな女子が出てきた。
なぜ白塗り?!狙ってるとしか思えない!
それなのにそれなのに、めちゃくちゃ、ダンスがうまい、のだ!
B.M.H
ばい菌持ってる鳩。
なんちゅう名前やねんな。

ダンスの第一人者いわくは、
ダンスはめちゃくちゃうまいのになんでそっち(イロモノ?)に行くかわからない、
とな?!
なんでこのおかしさとかわいさがわからんのかーーー!

《Youtubeでの動画(リンク消えるかもしれんけどいちおう)》
■日中友好ネタ
http://jp.youtube.com/watch?v=db7-dj7O8l4(途中の「シャキーン☆」がかわいい。)
■ヒデキもカンゲキ☆
http://jp.youtube.com/watch?v=8-g3m1suJqw&feature=related
(楽しそうにハゲシく腰フリフリ))!!!)


奇妙でヘンテコでかわいく、
そしてさらにもっともっと自由になって、
今後のますますのご活躍を期待しております。
[PR]
by t-saekit | 2008-01-15 01:06 | 舞台の残像
2008!
f0033745_232183.jpg

2008

一年一年重ねていくたびに
出来なかったことが出来るように
段階を経てのぼって行けるように。

今年もよろしくお願いいたします。

2008年1月8日
佐伯 朋子
[PR]
by t-saekit | 2008-01-08 02:33 | そぞろ歩き