<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
羽衣の雲
f0033745_114882.jpg


すごい空!!

3日くらい前の夕暮れ、棚引く雲!
ゆめごこちの空。
ふわーっとなるな。


電車であんまりカメラ構えたくない小心者ですが、
(撮ってます!って思われたくない、なんて)
そんなことゆうてるばあいやない、
とコーフンしてました。

そう、あれが富士山です。
そう、それです。
[PR]
by t-saekit | 2007-11-22 01:06 | そぞろ歩き
冬もそこまで来た日、晴れやかなおよめいり。
f0033745_21451622.jpg

たくませいこさん
の絵がたくまんさんちにおよめ入り


にぎやかに咲き乱れて
でも心奥深くにしーんとした泉があって
あざやかだけどまっすぐで凛とした


そんな印象を込めたむすめ(=絵)がたくまんさんちに
およめいりいたしました。

あえて多くは語らんとこ!
これでたくまんさんの美しさを感じてもらえたらな!!フハハ!


大胆でいてそしてとっっても素直な人!!その人柄が分かる
吉本女優|たくませいこさんの日記
あははのは はこちらから。
http://mycasty.jp/takuman/index_blog1.html

f0033745_18475837.jpg

[PR]
by t-saekit | 2007-11-10 22:40 | そぞろ歩き