<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
「帰ってこいよ」と言ってくれる人たちがいる場所へ
f0033745_224171.jpg

風来坊で根無し草な私。ふらふらしてる自分に嫌気がさす。
でもこれ以上どうしようもない、こんな風にしか出来なかったんだもん。
自分嫌いが頻出している、低空飛行なそんなある日、
私の敬愛するたくませいこさんの熱唱画像を見て
ものすごく感動した

http://mycasty.jp/takuman/html/2007-10/10-22-855803.html
友人の結婚パーティーで苦しいほど熱く厚く("暑苦しい"にあらず?!)
歌い上げる彼女もまた愛する人がいっぱいいて
待っている人がたくさんいるんやろう・・・
このスバラシイ記録撮影を何度も観てる!そしてモリモリ笑えてくる!
足、折れてるんですよね?!さっきまで杖、ついてましたよね!!?

「帰ってこいよ」と言われて帰るわけもないけど
「帰ってこいよ」と言ってくれる人たちがいること

こんなにきれいな茜空!
ハイハイ!!
[PR]
by t-saekit | 2007-10-28 22:58 | 舞台の残像 | Comments(3)
腹の声、そして展覧会を・・・す・るぅ・ずお〜!(コブシとともに)
f0033745_22453214.gif
最近。
ガッツリ系が欲しいと思ってたのに、
ほんとはもっとさっぱりしたのがほしかったり、
(アセロラとか)
何か野菜、とか思って菜っ葉にしたら、
欲しかったのはもっとこってりしたものだったり。
(かぼちゃとか)
食べてからわかるなよ。食べる前に分かれよお。

そういうときは腹の虫がおさまらない。
胃を上滑りする感じ。
やっと分かった法則は、
朝はパンで夜は米だっちゅうこと。
自分の体の声が聞こえまへん。
甘いものが欲しいのか、しょっぱいのが欲しいのか
最近ぜんぜんわからなくなりました。

金川かもめちゃん(too 絵描き)から
濃いい濃いいにんじんジュースをもらった。
ジュースっちゅうよりスープに近いです。
おお!ハラにしみこむう!!
私の腹の声は彼女に聞こえてたのね。


そして話はかわるけど、
展覧会を・・・するうう!!!
言っとこ!逃げられへんように言っとこ!!

もうこれでやらざるをえんようになったぞ。
[PR]
by t-saekit | 2007-10-07 23:09 | そぞろ歩き | Comments(0)