<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
キュートなキワモノ女優。
ほめことばですよ。とても。

たくませいこさん

という女優さんを、密かに応援しています。
なんとなく気にしてはいるけど、先日FMVのうさぎの木村拓哉氏と
共演している(たくまさんではなさそう)女優さん?をみて思い出したのでした。
でもそんな、大胆な叫び声を発する芸風(吉本所属の「女優」さん)の、方です。
私がみたところによると。
「野ブタ。をプロデュース」のめがねの先生役もされていた方です。

初めてお見かけしたのは、私の友人の劇団に出演されていた時でした。
なんだかアドリブでひとりずつおもしろさを競うような
そんなシーンで(戦隊もののかっこしてたかな・・・もううろおぼえですまん)
他は男性陣でひとり女性でしかもものすごくかわいいのに
ものすごくハゲシくダンスをしながら「キャッツアイ」を歌っていたのです。
ダンスも、そんなダンスちゃうやろ!
というアドリブぶりでした。そもそもキャッツアイにダンスなんかないか・・・
そんなこんなでとても興味を持ったのでした。

かわいくてキワモノな女性は、私の絵のテーマの一部だったりします。

日記も書かれていて、それがまたとても素直です。
それがとてもたのしそうだ!
そしてそんなステキ笑顔のが突然変異するさまがまたおおらかで
いつまでも見ていたい人です。
そもそも私はエッセイとか人の日常をのぞくのが、趣味ですから。

たくませいこblog「あははのは」
http://mycasty.jp/takuman/html/month/m_2_2006-09.html
http://takuman.laff.jp/に引越されたようです。
[PR]
by t-saekit | 2006-09-03 23:48 | 舞台の残像 | Comments(1)
もうすぐ秋ですね
f0033745_0465571.gif

白露宿る季節になりました。

夏の残り香を蓄えて
鈴虫の音楽を子守唄に。

初秋
[PR]
by t-saekit | 2006-09-01 01:11 | そぞろ歩き | Comments(0)