カテゴリ:衣( 2 )
ころものたのしみ
f0033745_23284989.jpg

いまどきのわけえコはおされやのお。(訳:この頃の若い子はオシャレやね☆)

Tシャツのドレスに肩から薄手の上質なセーターに切り替わっている。
あのめちゃんこかわいい毛糸のグローブったらなにごとか。
おそらくマフラーだけでええ値段することでしょう、でもそこにお金をかけるだけで
質がグンとアップする・・・!
なぜにそげなオシャレを思いつくのだね。
おばちゃんは上着と下着というカテゴリから逃れられへんのよ、毎朝。
「ううう、上着たら次した、下に履くもの・・・・!」
とかいってばらばらに考えてるからだめなのね。
トータルこーでねいとなのよね。全体をまず把握するのよね。

ひとむかしまえは自分の体型と着たいデザインが一致してない子ばかりやった気がするのやけど、
このごろは己のことを引いてみられる子が増えた、のか、
モノが溢れ、淘汰され、今や洗練された世界の中で、小さいときから
「良いもの」を無意識のうちから吸収しているからなのか。

環境って大事やね。
宇多田ひかるさんもあの家に生まれてへんかったら
あそこまですごい歌をつくられへんかったと思うんよね。
[PR]
by t-saekit | 2008-11-17 23:45 | | Comments(0)
半歩進む。
f0033745_2321054.jpg

そんなささいなことなのに、たいそうなことをしようとしてたわ。
ただ、気軽に楽しいことを、少しずつ手を動かせばいいことだったわ。
なんか、なぜか、
スケッチすることに気づいた。
なぜかそこは少し避けてた。
ちょこちょこやってたけど、スケッチするぞ、と、意気込んでた。
と、いうことで、
気軽に更新〜♪

っていうか、絵を描くべく調べモノをしてて
疲れたからたまたまぱらぱらめくった装苑に萌え萌えしてしまって
結局こっちに夢中になってしまったわ。
ということでした。
[PR]
by t-saekit | 2008-11-03 23:37 | | Comments(3)