カテゴリ:SHOP( 4 )
夢路。
f0033745_18363090.jpg

f0033745_18361440.jpg


夢の通い路。
老婦人は言った。
あなたの絵は"ユメージ"だと。

かるた展に出していた「ゆ」担当の絵、『夢路』が
ようやく商品として
SHOPサイトに追加できる運びとなりました。

便箋とか、まるでレターセットですが
あくまでもポストカードセットですのでお間違えのなきようお願いします。
間違えても大変なことにはなりませんけど。


この一葉が夢見る気持ちを届けられますよう。。。
[PR]
by t-saekit | 2011-02-18 18:49 | SHOP
SHOP項目、増やしました。
SHOPサイトの
アナウンスをいちはやくできるよう、絵日記と連動してSHOPという項目を追加しました。
これから告知などここでしていきますね。

昨日は絵本のお話し合いをしてきました。
実は展覧会を予定していたものが、ゲンブツ(絵本)あるほうがいいかもと思い
作成しているところです。
というところで、ちょっと展示するタイミングは三月ではなくなりそうなのですが、
これからどのように展開して行くかなど、なんだかとてもいい感じですすんでいて、
早くお披露目したいです。
ちょっといましばらくお待ちいただきたく、です。
[PR]
by t-saekit | 2011-02-16 12:30 | SHOP
お店、ご注意事項。
お店をはじめてから、さっそくいくつかご注文いただきました。
誠にありがとうございます!

そしてちょっと追記です。

SHOP お支払い方法、の箇所に追加しましたが、
===
※ご注意※
 二週間経過してもお振込が確認できない場合はお申し込みをキャンセルさせていただきますのでご了承くださいませ。
 お振込が確認できれば、振込確認・発送手配済みメールをお送りさせていただきます。
===

ご注文メールをいただければ、2,3日中にはメールで振込先指定や、ご注文確認など返信させていただいております。
もしそのメールが届かないようであれば、迷惑メール設定など今一度ご確認いただき、
またご不明な点ありましたらご連絡くださいませ。

ご注文、問合せ連絡先
t-saeki★topaz.plala.or.jp
(★の箇所を@に変えて送信ください。)



そしてそして
今また追加で二つほどお包みセットを作成中。
アップは多分二月後半。
後半の月(前半の月)も二月中旬から後半あたりでアップします。

それから今後の構想としては、ギャラリーとかも出来ればな。
童話の展覧会が進めつつ、まだ実現にはほど遠い段階なので
それをウェブ上のこのお店ででもしたいな。
模様替えもちょこちょこしていると思います。
ぼんやりお店で道行く人を眺めながら、
棚を拭き拭きして、ちょっとモノを移動してるような、
そんな日常です。
そしてたまにはお店で世間話しに来てね(?!)
他愛もないことをずーっとしゃべって、
あらいつの間にかこんな時間やわ、
お店も、もちょっと開けてるから、
もちょっとゆっくりしてってな。
なんつってね。
[PR]
by t-saekit | 2011-02-10 17:14 | SHOP
お店、はじめました。
↓さっき、12ヶ月、の背景がちゃんと出てなかったので修正しました!もっかい見てみて下さいね。
f0033745_19263262.jpg

絵本特別サイト《12ヶ月の旅》そして
↓ちなみにこっちもちょっと全体的に小さくしました。画像とかロゴとかちょっとでかかったので。

f0033745_19244664.jpg

SHOPサイト

初夢に、お店が出て来たのでした。
なんかとても幸せな夢で、
白い店の中、カラフルな風船のような、ナニモノか達に囲まれて、
淡々と静かに、時々騒がしく、絵を描き、いろんな人と話して。

風来坊でデラシネな、いやそんなこともないけど、
定住しないワシにゃぁむりじゃーとあきらめかけ、
いや、架空のお店ならば
ならば仮想空間のおみせならば
ならばHPでお店ならばと
電子がマイナスからプラスに流れるように
あぁ、川の流れのように
カタチを持って現れて来たのでした。

まだまだ試行錯誤中ですが
ちょっとずつ始めたいと思います。
おそそうのないように、そこだけはぜったいに。

ほんとはほんとは
実際にお顔を見て売りたいとこやけど
いつかそれも出来るようなまずは一歩を。

f0033745_1103483.jpg

[PR]
by t-saekit | 2011-02-03 11:18 | SHOP