カテゴリ:奇妙ないきもの( 1 )
月・日・星
f0033745_1795710.jpg

「ツキヒーホシ、ホイホイホイ」
と、聴こえるという鳥がいると
カクタさんの小説にあったのでイメ検(イメージ検索@ぐーぐる)してみた。

ぎゃー。
かわいいすぎる。
可愛すぎる。

泪に濡れた(ような)あざやかな目もと!
宵越しの火照りを残した(ような)クチビル!もとい嘴!
ながながし夜をひとりかも寝た(ような、ってもうええか)長々しい下垂る尾。

全身がおもしろすぎる。
いや、すてきすぎる。

鳥、めちゃくちゃ苦手やのになぁ。
検索しながら悶絶し、キモい、キモいと叫びながら
それでも描かずにおれない鳥類の繊細な存在感。

ああ、あんまり拡大してみられへん。
と、いいつつ、キモイほど描きたくなる。


追伸:ちなみに下の細い糸みたいな、毛みたいなのは
そうではなく、書き損じました。ねんのため。あえて言うこともないけど
ちょっとね、毛みたいやしね。。。一応ね。
[PR]
by t-saekit | 2010-10-28 17:23 | 奇妙ないきもの