人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大好きな人がもっと好きになった
大好きな人がもっと好きになった_f0033745_040559.jpg

大好きな人がもっと好きになった_f0033745_228048.jpg


たくませいこさん
のことを以前日記に書かせていただいていたら!
たくまさんからご連絡あり!!ぎょー!!!!
絵を見てくださっていたとのこと!
そしてそしてそして(大興奮)ステキ居酒屋でキラキラしてがははと大いに笑う
超ステキ人たくまんさんとお会いし
今日(あ、昨日か)興奮冷めやらぬまま帰路についた今日今頃です。

画像(上)は若干微妙な表情の二人。(佐伯撮影)
画像(下)はキラキラしているステキな二人です。(たくまんさん撮影)
くるくる表情豊かな美女がもちろんたくまんさんです。

そして思うのは、あこがれの人でも
この人ぞ!と思う人にはがんばっていればいつか会え、
そしてこんな楽しく何でも話せる感じになるのかもしれん
(・・・たくまんさん側がそう思ってくれることを祈る!)
とあらためて
さらに他人に対して以前に、自分に対してすら正直であり、
人生悔いなし!といえるほど恥ずかしいことも悔しいことも乗り越えると
這いつくばって抜け出た雨上がりのような美しい空を望むことが出来るんだと

まあ要するに
がんばってたら、報われるのねー。
ってなことをひしひしひしと感じたのでした。

たくまんさん、ありがとうございました!

たくませいこ「あははのは」
http://mycasty.jp/takuman/

さあ〜そして今日はあしたしめきりの絵を描かなくチャー
ですな☆
☆を通り越して太陽を拝むことになるのかちら...きゃー
by t-saekit | 2007-06-27 01:00 | そぞろ歩き


<< 伝えることをおそれない Umitaro ABE  &q... >>