人気ブログランキング | 話題のタグを見る
"Dig Me Out Group Show"いん えるえー
★写真はクリックすると大きくなります★
\"Dig Me Out Group Show\"いん えるえー_f0033745_20323625.jpg
1月11日
コンパウンドギャラリー(ポートランド)のかつさんの運転でロスをとおりぬけギャラリーのあるアルハンブラまでとばす。ロスは陽が当たるとあったかいけど陰るといきなり寒くなる都市でした。しかし全日気持ちの良い晴れ!秋空のように高かったのでした。
\"Dig Me Out Group Show\"いん えるえー_f0033745_2033045.jpg
搬入だー!っと。がらんとしたギャラリーを試行錯誤しながら絵でうめつくす。できるんかと不安に思ったけど以外とてきぱきうまくおさまる。
\"Dig Me Out Group Show\"いん えるえー_f0033745_20351981.jpg
私の絵は右下一階部分角に展示です。
\"Dig Me Out Group Show\"いん えるえー_f0033745_21231390.jpg
1月12日
レセプションは夜なのでそれまで観光&お勉強。MOCAでセンスの良さにうっとりする。SKIN+BONE展よかった!ファッションと建築をとりあげて人とどう関わっているのかをカテゴリーごとに展示。
\"Dig Me Out Group Show\"いん えるえー_f0033745_21232748.jpg
腹ごなしだ!パンケーキ越しにももよんさん激写。今回L.A.に来たのは他に田頭テリヤキさんとZAnPonさんです。そしてパンケーキうまし!老舗のお店らしいです。マグカップは販売しています。
\"Dig Me Out Group Show\"いん えるえー_f0033745_20341075.jpg
あの山は・・・ハ・・ハリウッドだあぁ!大興奮&シャッターチャンスを狙う。白い棒にしか見えませんか。
\"Dig Me Out Group Show\"いん えるえー_f0033745_20511820.jpg
レセプションついにオーペン!
\"Dig Me Out Group Show\"いん えるえー_f0033745_20514597.jpg
盛況です。かなりの人です。
\"Dig Me Out Group Show\"いん えるえー_f0033745_2052992.jpg
ZanPonさんのレセプション中のドローイングです。描いているとお客さんがわらわら集まっています。
\"Dig Me Out Group Show\"いん えるえー_f0033745_20523262.jpg
ようやくレセ終了!digmeoutメンバー谷口氏、古谷氏とアーティスト、コンパウンドギャラリーかつさん、nucleusギャラリーのスタッフさんたちです。
\"Dig Me Out Group Show\"いん えるえー_f0033745_214201.jpg
打ち上げ(?)は深夜ファミレスにて!期待していなかったからか?おいしかった。結構もりもり食べていました。またはみんなの食欲もだいぶんアメリカナイズされてきたのか??フライドサーモンと温野菜とご飯、を食べました。

結構観光しました。全行程において隙あらばギャラリーや街に連れて行ってくれた谷口さんとかつさんに感謝です。
みなさんおつかれでした!楽しかったです。
by t-saekit | 2007-01-17 22:03 | そぞろ歩き


<< 3mmくらいズレてる舞台 あけましておめでとうございます >>