しあわせまつり お名前ロゴ制作しました!
f0033745_19191600.png
お名前ロゴ 制作しました!

埼玉県で今年5月14日に行われる

志木市と朝霞市の
しあわせまつり

しあわせまつり主催者であり、シンガーの千葉純平さんに最初にお会いしたのは、奥様の大江友海さんの参加されていた旅猫油団というユニットのライブで、ビデオを回していらっしゃった後ろ姿でした。
なんとも穏やかかつにこやかなその表情に、もみさん(大江さん)の弟さん?!なんて失礼なことを伺ったような気がします。
それほど同じ空気をまとって、同じ音楽を楽しんでいらっしゃるように感じました。

しあわせな空気を放つ人には、しあわせなひとが集まると思います。
やっぱり千葉さんのまわりにはしあわせで前向きな人びとが集ってくるのだと思いました。
そして穏やかに見えて人をひっぱる力が!!なんとしあわせまつりは5回目だそうです。
おまつり、って華やかに見えて、裏の地道な努力や、コミュニケーションがきっと大事で、そうでなくては5回も出来ないと思います。

音楽や素敵なもの、美しいものや美味しいものが(かっぱもいる)満ちあふれている様子が伺えます。
facebook しあわせまつり
https://www.facebook.com/Shiawasematsuri/



「しき」と「あさか」を合わせて「しあわせ」という洒落がきいたネーミングも何だか微笑ましくて、「しあわせ!」ってはっきり言ってもらえて、それ感じたい!と両手を伸ばしたい!!笑

地元の支えをアーティストとして何か貢献したいという想いをもって、地域に密着したおまつりなので、私もなにか、地域ならではをぜひ入れたいと思っていたのです。
その土地由来のモチーフ等もこちらで調べていたものなど、喜んで下さいました。
人参!にすごくテンション上がって下さいました^^!

私も遊びに行こうと思っています!
とても楽しみです!!



[PR]
by t-saekit | 2017-03-07 19:21 | お名前ロゴ


<< 『お名前ロゴ』価格改定のお知らせ ひなたぼっこ お名前ロゴ製作し... >>