ひなたぼっこ お名前ロゴ製作しました!
f0033745_06331141.jpg

お名前ロゴ製作しました。

ラカピでの展示中、前に座る方がお見かけしたことがあると思ったら、同じクリスマスライブ、ピアノとともにやさしい歌声が印象的だった方でした。
そこで、どうもどうもとご挨拶して、私が展示しているお話をしたりして、そこからとてもとても丁寧に見てくださり、花のようなやさしい笑顔で、ぜひロゴを作ってください、と言われたのでした。
うたとピアノの教室をされている 山口香保里さん。

うたとピアノのためのお教室
ひなたぼっこ(Facebook)
https://m.facebook.com/hinatabocco.vopf/
お教室を拝見すると、なんだかみんな瞳が輝いている!
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
その様子をみて、みんなおひさまに向かってぐんぐん伸びていくひまわりのようだ、と思い、体を動かしているリトミックや、スカーフ投げ、たくさんの楽器、と、楽しい気持ちが自然に沸いてきました。


香保里さんから、
見れば見るほど愛着が沸いてきて、さらに大好きな名前になりました、と、このイメージに合うお教室にしたい、ということを伺いました。

教室のみんなも、いっぱいいっぱい楽しい気持ちで、たくさんの花を咲かせられるといいな!と思っています。
[PR]
by t-saekit | 2017-03-07 06:31 | お名前ロゴ | Comments(0)


<< しあわせまつり お名前ロゴ制作... ロフトワーク「 美しい人」アー... >>