お名前ロゴ制作
f0033745_12534552.gif

名前に込められたジャスミンの花。もしかしたら家族でタヒチでお土産物屋さんなんて夢も、
世界から日本を見つめる目を持って、
人生カーニバルのように、どうせやるなら楽しく!というエンターテインメントのココロを持って、
お父さん、お母さんの支えがあってえまちゃんがたくましく歩んで行けるように。

という想いをこめました!
お母さんは、えまちゃんにいつかお名前をみせながらひとつひとつ
語って聞かせることを心待ちにしているとおっしゃっていました。

この先色々あるだろうけど
産まれた時の想いをお互いに思い返せるようになるといいなと思っています。



お名前ロゴ特設サイト作りました。
[PR]
by t-saekit | 2015-06-25 13:17 | お名前ロゴ


<< お名前ロゴ制作 お名前ロゴ制作 >>