さんかくとトラックス
f0033745_20532723.jpg

二月なのにえらくぽかぽか日和の八ヶ岳ふもと
小屋のようなギャラリーに、やさしい色のクリスマスローズがならぶ。
みどり、むらさき、うすいきいろ。

大切に育てられた花と、
それを静かにとらえた写真たち。

いつか行きたいと思っていたギャラリートラックス
いつか見たいと思っていた大木ナーサリーのクリスマスローズ。
春のような陽射しがいっぱいに注がれている。
f0033745_20533776.jpg

f0033745_2053695.jpg

f0033745_20532058.jpg

f0033745_2053094.jpg



トラックスのとなりのハンモック屋 ハンモック2000
冬期休業中でした。
揺られてみたかったな。。。
f0033745_20573432.jpg



そして実はめちゃくちゃパン好きなのですが私、
ぎっしりどっしりパンの情報をかぎつけていたのですが
そういえばギャラリー近くだった!と思い出しました。

ギャラリーから車で5分くらいの場所に
ひょっこり建つ黒い家に赤い扉、山角 sankaku
f0033745_20525019.jpg



f0033745_20542853.jpg

f0033745_20542211.jpg

ぎゅっと
噛みしめれば、コーヒーのような苦く香ばしい味
黒糖カンパーニュ、黒丸。

冬の中の、ぽっかり空いた小春びより
なんかぽーっとしてしまう、そんな一日。でした。
[PR]
by t-saekit | 2014-02-05 21:06 | そぞろ歩き


<< 賢治inイーハトーヴ/弘前城は... 森と海の風景 >>