人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お礼ふたたび
お礼ふたたび_f0033745_165896.jpg

このところ悪夢ばかりみていた。
前身頃をえぐられたその人を、哀れんで私は見つめていた。
えぐられたその人に私は一瞬なり変わり、そのとき、
両肩のあいだを、なぜか魚がめぐっていた。
ちょっときもちわるい、その魚が肩に入っていく感触を、がまんしながら
ああこんな苦しいことがいく秒かにいちどあるはとても苦しいことなのねと
そこから私が何を得たのかは分からないやっぱりへんな悪夢だったけれど
不思議と悪い気はしなかった。
そんな夢をここのところよくみていた。
自分の中身をえぐりだすような、作品を。と、
そういう解釈がもしかしたらあったのかもしれない。

今日、魚座のYahoo星座占いをみていたらちょっとこみ上げてくるものがあった。

心配しすぎないで
―過去の出来事が気になったり将来が心配になったり、何かと不安な気持ちに振り回されてしまいそうです。でも、心配しすぎのようです。あなたが幸せを感じながら今を生きていること以上に重要なことはないのですから、小さなことに影響を受けすぎないように気をつけてください。


h;ve cafeのスタッフの方々、どうもありがとうございました!
すてきな場所で展示させていただけて光栄です。
桜咲く4月、
さらなる次のステージに進んで行きたいと思っています。
by t-saekit | 2009-04-07 01:22 | 夢の通ひ路


<< 絵本ページ「パーク〜遊園地跡地... 展覧会にお越しいただきありがと... >>